アウトプット用に。

プログラミングスクールである「TECHCAMP」に通い始めて早二ヶ月。

夜間休日コースなので、仕事を終えた帰宅後と休日はプログラミングに専念しています。

 

 学校でのカリキュラムは終え、周活用の個人アプリを作成し始めてから

作業内容をどこかに記録しておいた方が、いいんじゃないか?と思うようになりました。

頭にも入るし後々復習もできるし・・・

(奇跡的に抜けられたエラーもちょこちょこあるし・・)

ということで、日々の学習のアウトプット用兼備忘録用にはてなブログを始めました。

 

ブログなんてほとんど書いたことないので、

書き方なんかも少しずつ習得して行けたらと思っています。

あと、わかりやすく伝える技術も身に付けたいな、と。

 

まずは挫折しないように、頑張ります。